ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

睡魔と心臓痛と脈打ち

今朝9時過ぎくらいから

コザクラさんが

やたらと警戒鳴きや絶叫モード💦

 

自分は

昨夜18時台から

猛烈な睡魔に襲われ

 

いつもなら

アラーム前に目覚める事が多いが

今朝は最後のスヌーズでやっと起きた💦

 

睡魔は

自分だけではなく

 

今日学校の長女も

何度起こしても目覚めず

やっと起きて朝食後また布団にUターン

 

コーラスに一緒に行った次女は

歌いながら自分と一緒に

何度もアクビ....(-_-)zzz

 

今朝は

起き上がる時に

久しぶりに左足が攣り (T_T)

 

身体の色んな部位に脈打ちが出て

気持ち悪い

 

朝5時前の朝焼け空は

エアロゾルのせいもあると思うが

燃えるような東空だった

 

お月様の周りには

昨夜からずっと

亀甲状の地震雲が気になった

 

季節的な雲の形状も有るかも知れないが

警告してくれようとする雲も有りそう!