ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

自分なりの新月の浄化時間💦

昨夕も今朝も

夕焼け空と朝焼け空の

太陽と空の赤さが美しいが赤過ぎて気になり

 

今朝は

起きがけから

強烈な心臓痛に襲われ

 

自分は

これで命が尽きるのでは....?

 

....と思わされたほどだったが

数分後には

嘘だったかのように痛みが消えていた

 

それでも

時折思い出したように

チクチクと痛みは襲うのだが....(^-^;

 

今日12時12分という

応援するような数字が

新月時刻🌑とあって

 

猛暑真っ只中の名古屋にいる自分も

その声援?や恵み?を受けながら

 

新月は水絡みの浄化という事で

昨日から水回りの大掃除をしていると

塩素を使ったせいか

 

今朝方

少し前に今年初めての巨大なGを見て

以来目にしてなかったから

 

そのGなのかも知れないが

 

お風呂場に向かう廊下に

ひっくり返っていた!!

 

恐るべし

塩素パワー💦

 

その他にも

プリンの容器に

バニラエッセンスを浸み込ませた重曹を入れて

干からびさせる作戦も有り

 

ブラックキャップも置いてあったから

どれが功を成したのか分からないが

 

昨日の塩素を使用した大掃除後だから

塩素パワーの可能性が大なのかも知れない!

 

自分も掃除中苦しいが💦

 

Gを呼ばない為には

塩素を小まめに使って掃除する事を心がけよう!

 

今日も次女とお散歩に行ったが

干上がったミミズさんと

土から上がった生きているミミズさんが同数くらい

沢山いて歩くのが大変だった💦

 

地中の方が涼しそうだが

出て来たくなるほどまでに

地中も熱していたり震動が有って落ち着かないのかも知れない💦

 

[https://twitter.com/eq_map/status/1156785657471279104:embed#【M4.0】根室半島沖 深さ78.1km 2019/08/01 13:35:11 [AQUA-REAL] https://t.co/RGVgCnMLwQ]

[https://twitter.com/cryptochrom/status/1156931170833068032:embed#地震情報(日本近海)[M 4.9 ] 01/08/2019 22:52:22 震源 16km SW of Kuril'sk, Russia 詳細url https://t.co/1aPuNu7VXg #地震予測]