ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

予告は目にしていたが💦

数日前から予告は

何となく視界に入っていたが

いつからという認識も無く

 

今朝4時半にPCを起動し

いつものブラウザーで開くと

今まで通りだったが

 

長女の忠告を思い出し

別のブラウザーで開くと

見慣れないTwitter画面になり

 

別のブラウザーで開くと

このバージョンなのだと思い込んでいた (^_^;)

 

ウォーキングから帰宅後

いつものブラウザーでTwitterを開いたのに

別のブラウザーで開いた時の表示になり混乱したが💦

 

新しいTwitterのスタイルなのだと

やっと認識出来た

 

のは良いが

 

アナログ人間ゆえに

馴染むのに時間がかかりそう

 

一昨日の夜が一番眠れなかったが

昨夜も

先一昨日もあまり眠れない夜が続いている

 

体感は

布団に入っても

脈打ちで揺れ続け気持ち悪い💦

 

13日に

体感は

勘違いや気のせいというコメントをされたが

 

勘違いや気のせいと思えるようなレベルなら

生活のペースも乱されずに快眠もしやすそうだが

 

そうではないから

厄介で💦

 

厄介では有るが

検証を続けて行くうちに

 

お知らせ的に

人様のお役に立てるくらいまでに近付けたらと思い

こうして続け

 

他の体感者の皆様の症状と

何か共通点は無いかと

参考にさせて頂いています <(_ _)>

 

まだ試行錯誤中で

記述が下手だったり

 

どれくらいの状態で書くものか分からず

取り敢えず出ている症状の殆どを書きまくっているが

これからは何秒続くかによって書かずに済ませようとも検討中

 

体感を理解して下さる皆様に

心広くお付き合い頂けると

有難く思います <(_ _)>

 

 

 

[https://twitter.com/eq_map/status/1151115313305542657:embed#【M4.5】SOUTH OF THE FIJI ISLANDS 532.5km 2019/07/16 21:36:02 JST[UTC+9] (G)https://t.co/9DpKoREZnR (USGS)https://t.co/u4iuaEp7Os]