ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

昨日頻発していた右肩~二の腕外側激痛

9/1まで利用できる

ディノアドベンチャーの招待券が有った

 

昨日は大雨

明日からずっと雨予報

 

晴れているのは今日だけで

湿度高めなせいか

息がしにくい感覚が有ったが

 

次女とウォーキングついでに

出かけた

 

朝方カラスさん達は

カッカッカッカの4回鳴きが多かったが

 

ウォーキング中は

カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッと

12回鳴きで驚かされた💦

 

久しぶりにトカゲさんを見たり

ミミズさんもニョロニョロしていたから

地殻活動が活発と思いながら帰宅して知ったが

 

8時46分に

青森県東方沖でМ6.1の地震

 

その前に

8時17分に左耳キーン長い耳鳴り

8時44分に左顎痛などの

 

頭部左側の体感が有ったから

直前体感としては

それが該当していたのかも知れない

 

昨夜も

左肩から上くらいまでの体感が多目だったのも

その前兆体感だった可能性も有る

 

....とすると

昨日特に夜にかけて

絶望的な激痛だった右肩から右二の腕外側の体感は

 

どの発震に

該当しているのだろう?

 

明日19時37分が新月のせいか

久しぶりにしっかり今朝は夢を覚えていた

 

亡き祖母の家に

亡き祖母が生きている状態でいて

 

母や娘達や妹家族など

大勢で遊びに行っていた

 

そこから見る夕陽がキレイだと

祖母が語り

その美しい光景が見えた

 

皆帰る時刻になったが

母だけが残ると言い

 

私も用事を終えて

翌日と翌々日には

泊まって行けると言っていた夢だった

 

母というか

北海道が気になると思い

電話しようと思ってまだしてなかったからしよう!

 

....と思って電話したが

留守だった (^-^;

 

https://twitter.com/yuriruyurieru/status/1167051684784164866:embed#21時24~29分コザクラさん警戒鳴き20時前から猛烈な睡魔左足親指付け根痛右腰痛右手親指付け根痛喉の締め付け右太もも表側脈打ち]