ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

目が覚める朝の雷鳴⚡

自分は

ナルコレプシーと思えるほど

普段から睡魔と戦う事が多いが

 

そんな自分を

スッキリと覚醒させてくれるのが

雷⚡

 

まぶたの重かった目も

パッチリと見開かさせてもらえる

 

今朝は4時くらいに

珍しく腹痛で目覚め

左足も膝を中心に釣っている状態で

なおさら眠れなかった

 

4時半のアラームまでゴロゴロしていたものの

低気圧で睡魔の強い朝

 

時折訪れる豪雨と雷鳴に

興奮させて貰い

いつもより身体が動きやすい<(_ _)>

 

体感は

腹痛、左足の攣りの他

左肩痛や腰痛や肩甲骨圧

手足指の痛みや胸部の圧迫や痛みなど

 

耳鳴りも

左側がリンリン、キーン騒がしい

 

今日は琵琶湖で湖水浴の予定でいたが

生憎の雨で行き先変更

 

行くはずだった

滋賀県北部の高島が揺れた

0時11分のМ2.5の地震....

 

自分

も行きたかったが

琵琶湖も呼んでくれていたのだと

勝手に思い込み嬉しくなった (*^_^*)

 

[https://twitter.com/yuriruyurieru/status/1164627519774924801:embed#胃腸のかなり丈夫な自分が寝ている時の腹痛にも驚いたが💦更に左足の膝を中心に攣り今にも激痛が走りそうでドキドキしながら眠いのにしっかり覚醒してしまっていた *14時54~56分腹痛左足の攣り左肩ガ… https://t.co/78IQUvveDX]

 

 

*1:+\_+