ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

左耳そのまま、右膝外側痛 (T_T)

 

先週火曜日の歯科治療の麻酔も

左耳の咀嚼時の違和感と

飛行機に乗っているような耳圧は続いているが

 

幼子のように

パンパンに腫れていた左頬にも

右頬同様の年相応の口元の笑いじわが蘇った \(^o^)/

 

しわが嬉しく感じる時も

有るものとは....(^_^;)

 

それでも次女に触ってもらうと

まだ左頬は硬いと言われ

確かに自分の気のせいではなかった

 

今日はコーラスで

まだ引き攣りが残る中

頑張って歌ったが

 

上弦ゆえか?

グランドクロスゆえか?

地震前兆体感なのか?

 

アクビの連続で

(まあ8回くらいしたと思う)

 

帰りがけに

先生に

 

「具合悪いの?」

 

....と言われ

 

体感である「睡魔」を言っても

通用しなさそうだから

 

「麻酔」の後遺症の方を

話したのだった (^▽^;)

 

今日の体感は

 

何より

昨日から継続中の

猛烈な睡魔

 

耳圧&耳鳴り

肩ガチガチ

首回らないくらい左側が痛い

 

買い物の荷物の重さと

低気圧のせいか?

右膝外側がカクカク鳴って痛み出した (T_T)

 

昨日は昼食時には

娘達と動画を見ながら

居眠りし....(-_-)zzz

 

入浴時にいつもは

湯船の中で

お祈りをしているところ

3回コックリと寝ていた....(-_-)zzz

 

17時くらいから

睡魔を感じていたが

 

何とか家事と食事と

エクササイズもし

 

珍しく20時台から

1度にトイレにも起きずに爆睡....(-_-)zzz

 

その時に見ていた夢は

 

引っ越しをしようとして

その時に仮の住居地のような場所を2ヵ所見学し

どちらかを使用しようとしていた夢と

 

宇宙から何か恐怖感の有る存在がやって来るから

見付からないように

生き延びた人々が外で逃げまくっていて

 

自分もその生き残りの1人だった夢

 

昨日くらいから

何か見えない世界系で大きく動きが有り

 

そういう時だから

睡魔が強いように思えてしまう

 

....単なる妄想なのだが

SFっぽい夢を見ると

つい余韻で発展させてしまう (^▽^;)

 

それに

数字を気にしてしまう自分に

 

3時3分の千葉県南東沖の地震

 

今日10日の10時ちょうどの茨木県沖М3.3

 

グランドクロス♰の日であり10日の十字に

マスターナンバーの「33」が出て来るのは

とても意味深に思える✨