ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

体感なのか?麻酔の後遺症なのか?

昨日午後14時30分からの

歯医者さんで

右下奥歯の虫歯を麻酔で治療していた

 

次女を産む時に

帝王切開で麻酔した時に

 

痛みは感じないが

圧は感じると教わった通り

 

頬にバキュームがあたり続け

細胞が壊れそうな圧を感じ

治療中に右頬を右手で思わず触ってしまった

 

自分は

かなり我慢強いが

その時ばかりは手がつい伸びていた

 

イヤな予感はしていたが

2時間で抜けると言われていた麻酔が

まもなく丸1日経過しそうなのに抜けてない

 

右頬もパンパンに腫れ

飲み物もこぼしそうになり

上手く噛めなく食べ物は舌で潰す

 

そんな麻酔の後遺症も有るのか?

 

昨夕から

飛行機の中にずっといるような

耳詰まり感の有る耳圧が続いている

 

左顎から鎖骨までのリンパ節の痛み

顔を動かすと

右こめかみが痛くなる

 

触れると顔の右半分は

ピキピキ音を立てる

 

ずっとこのまま治らなかったらと

想像すると耐え難い (T_T)

 

どうか少しずつでも

治りますように ☆彡

 

今朝は2時半に

娘達と揃って

カラスさん達の大合唱で起こされたが

 

30分ほどすると

小休止時間になり

その間に上手く二度寝出来た

 

そして4時半の起床時間にまた

カラスさん達が騒ぎ出し

自分1人が起きられて丁度良かった

 

[https://twitter.com/earthquake_all7/status/1135981095638278145:embed#【極微小地震

[https://twitter.com/yuriruyurieru/status/1136226716383232000:embed#20時真っ赤な三日月が不気味....*119時58分=758名古屋?PCが突然「ブーン」と大きくうなった!]

*1:+\_+