ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

今日も声枯れしそうなコザクラさんと幻日&ハロ🌈

 

今朝は4時4分に

寝待月が頭上に美しく

夜明けが美しいグラデーションだった✨

 

コザクラさんが

昨日から

声枯れしそうな勢いで大絶叫💦を繰り返していたが

 

今日深夜にトカラ×2発後

紀伊水道の発震

 

4時53分に

茨城県南部でМ5.0震度4

 

履歴を見ると

前回の紀伊水道の発震後にも

 

11月8日18時18分に

茨木県沖でМ4.4震度4で

似たような場所が揺れた地震が発生していた

 

その事を

ツイートしようとすると

PCが突然青画面でエラーになり

 

自動で再起動0%から始まり

100%になって

消えた画面のまま現れるかと思っていると

 

ブラックアウト💦

 

電源切って再起動し

20分以上経過していた!

 

コザクラさんは

今は鳴き疲れて寝ているが

少し前までは大絶叫しまくり💦

 

体感は

まだみぞおちや左肘など

関東太平洋側体感と

左手方面の伊豆、小笠原体感

 

心臓痛や胸部の圧迫感と息苦しさ

左二の腕や右肩など

東北体感と裏側のユーラシアやロシア?

 

両膝や太腿など

環太平洋造山帯や四国や中国地方や

近畿辺りの体感

 

珍しく

尾てい骨チクチクなど

中部内陸部やロシアやアラスカの体感も有った