ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

ミツバチさんが気になる夢見と桜餅の匂い

数日使ってなかったタブレットを開くと

真っ黒画面💦

 

壊れたのかと思ったら

電池切れだった💦

 

残量結構有ったはずだが

1週間前くらいに充電していた

ガラホも電池の減りがやけに早い💦

 

昨日に引き続き

今朝も修学旅行の夢を見ていた

 

昨日は北海道の友人とだったが

今朝の夢は熊本地震震源地の

熊本県益城町の友人と一緒だった

 

熊本の友人は

緑のミツバチのイラスト入りの

チャイナドレスのような形状の服を作り上げ

 

自分は夢では

まだ首と肩しか出来ていない

カメムシさんの黄土色の服だった

 

なぜ友人が

ミツバチさんなのかと思うと

名前だ!

 

北海道の友人もだが

2人ともニックネームが似ていて

「3と8」を連想させる響き

 

下弦期の夢は

メッセージ性が有る💦

 

数霊「38」
地表の資質を表す数霊です。
海の水、大地、火
これらのプリミティブなエネルギーに抱かれて
私たちの活躍するステージが設定されているのです。
ゆっくりとした呼吸と共に、外気を浴び
大地・海のエネルギーと一体になりましょう。

 

数霊「38」のキーワードは
土・海・主・解決・提携・奥の院・鴨・湯・モアイ・FIRE



そして「火」の国 

熊本の友人

 

あと言霊で「38」を「ミヤ」と読むなら

その音が入った地名

「宮」

宮城県、宮崎県など

 

それから青森県の三八地区

 

体感は

左顎痛(道東?)

みぞおち脈打ち(関東?)

両膝周り(四国?中国地方?オセアニア?中米?)

胸痛と肩甲骨と肋骨痛(東北~関東?ユーラシア?)