ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

富士山画像を観ていると....

今日は

28宿で最強の「鬼宿」の金曜日で

エネルギーが強いせいか?

 

台風3号「セーパット」

マレーシア語で「淡水魚」の影響か?

 

地震前兆体感なのか?

 

とにかく

いつにも増しての

猛烈な睡魔....(-_-)zzz

 

ウォーキングも

雨降りで傘と長靴で

足取りが重くなるから

 

何だか

妙に疲れたせいも有るのかも知れない

 

今の富士山は

雲で覆われているが

 

起床時からの富士山は

アートだったり

未知との遭遇を楽しませて貰った♪

 

自分は

感覚過敏なだけで

霊感などの特殊能力は無いが

 

富士山の画像を観ていると

何だかエネルギーを享受させて頂けているような

不思議な気持ちにさせられる✨

 

だから

時間が有ると

つい富士山画像を観てしまうクセがついてしまった (^_^;)

 

昨日も体感が強いと思っていると

天草芦北地方で群発地震が6件

 

20時4分には

またニュージーランドでМ6.3が発生していたり

 

夕刻

愛知県での微小地震が発生していた

 

今日は今のところ

昨日ほどの頻発する体感ではないが

書ける時には記録しよう