ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

PC遅延過ぎる、右膝外れたような痛み

 

PCが昨日から遅延過ぎて

タイピングがなかなか出来なかったり

固まったりし

 

睡魔もきついから

PC作業が嫌になっていたと思ったら

 

5時3分に

四国海盆の555.9kmでМ6.0💦

 

自分がヘナをすると

主に海外でМ6が頻発しやすいが

 

今回は

陸地から離れていたのと深かったから良いが

国内でМ6.0とは💦

 

昨日8時8分から14時過ぎまで

ばけたんが赤緑有音点滅から赤無音点滅で

ずっとお知らせしてくれていたのか?

 

単なる電池切れのお知らせだけだったのか?

 

ばけたんは

電池交換しようと電池も買って有ったが

お亡くなりになった

 

今まで

お勤めありがとうございました<(_ _)>

 

右膝外れたような痛み

中国地方?東南アジア?

 

胸~みぞおち痛

背中痛

東北~関東?ユーラシア北方~?

 

腰痛

中部?ロシア?アラスカ?ユーラシア南方?

 

左膝痛

四国?中米?

 

太腿脈打ち

近畿?北米?

 

右足甲痛

九州北部?オセアニア

 

左足首痛

九州以南?南米?

 

左手指痛

伊豆、小笠原?

 

右手指痛

北陸?日本海

 

彗星ラッシュのせいか?

睡魔きつ過ぎる💦

 

 

 7/18Ⅵ時36分更新

6がⅥ変換になる状態が続いてる💦