ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

神々し過ぎる朝焼け、みぞおちの嫌な脈打ち

 

一昨日から大き目発震予感させる雲しか

目につかない状態だが

 

今朝もまた

夜明け時に

神々様が御降臨されても不思議は無いような

大過ぎて不気味過ぎて美し過ぎて赤過ぎる雲が広がった💦

 

朝焼けは

久しぶりに

西空までもピンク色に染めていた

 

バレンタインのせいだろうか?

 

そういえば

衛生画像も富士山の雲も

ハート♡を象っていた

 

昨日から

みぞおちの嫌な脈打ちで

関東方面もだが

 

尾てい骨チクチクや

右脇痛や頭頂部チクチクも頻発し

ロシアなどのユーラシア東方が気になっていると

 

19時33分に

ロシアというか択捉島南東沖でМ7.0

 

その後も

コザクラさんの大絶叫は続き

 

右脇痛

頭頂部や尾てい骨チクチクは続き

 

洗濯機の柔軟剤入れは空っぽ

 

PCはウォーン音や遅延過ぎで

 

ウォーキング時の空も

遠くの大き目発震を予測させる

亀甲雲で覆われていた💦

 

体感は

他に両膝痛

中国地方、四国、東南アジア、中米?

 

胸痛や胸部の強圧迫と息苦しさも有り

東北方面も気になる