ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

久しぶりにPC大暴走💦

昨夜も

「ありえへん」を見ていて

ちょうど気になるタイミングで

 

何度もテレビが落ちて

続きが気になるまま

次の話題になってしまい (T_T)

 

満月と彗星トリガーゆえの

電波異常と思っていたが

 

今朝も

南向きに電磁波の強そうな穴開き雲

 

育児ブログをタイピング中の

11時4分~11時13分まで

PCが大暴走しまくった💦

 

ちょうど

大暴走が始まった11時4分に

コザクラさんが大絶叫し💦

 

割れそうな頭痛と思い

ツイートしようとすると

PCが大暴走し出し

 

ツイートを消そうとするし

ブログ記事を消そうとするし

文字は勝手に移動させるし

 

見ていたサイトを消すし

勝手にサイトを出しまくるし

ポインターは制御不能になるし

 

困っていると

ブラウザ―が落ち

勝手に立ち上がった💦

 

この状態は

おそらく

 

当日から翌日いっぱいくらいまでの

近場の有感か

遠くの強震の合図

 

今日は体感的にも

睡魔がきつく

 

ウォーキング中は

足取り重く

心臓苦しく息苦しく

 

帰宅後も

それがずっと抜けなかった💦

 

東北や関東の体感が強いが

心臓や息も苦しいから

海外の大き目発震も有るかも知れない💦