ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

新月後でまだ眠いのに忙しいし暑い💦

 

 

忙しいのは

自分がドン臭いから

自業自得な事も有るが💦

 

昨日も

平年より6度高かったが

今日はそれ以上だろうこの暑さ💦

 

アメダスランキングでも

12時台に今日の1位の

34.1度を記録していた名古屋

 

暑いのが苦手な道産子の自分が

何故に

例年以上に長い夏に苦しまされるのか....(T_T)

 

自分は

塩素濃度の強い

プールや温泉でしか

 

じんましんが出た事が無かったから

年に数回程度だったというのに

 

今年は

ブールや温泉に行かずとも

じんましんラッシュだし....(T_T)

 

噴火や地震などの地殻活動が

より活発な期間に突入しているのだから

 

体感が頻発し過ぎても

仕方が無いのかも知れないし

 

気持ち的には

以前も書いていたが

 

地球や

体感者さん達ととシンクロしているのは

とても嬉しく思えてしまう

お目出度い自分 ('◇')ゞ

 

今日の体感は

みぞおち痛や圧

胸部の圧迫感と息苦しさが強めな時間が長く

 

時折

下肢にも脈打ちや痛みが走る

 

じんましんと睡魔は

四六時中....