ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

未明から狂い鳴きしているようなカラスさん達

自分は

4時44分という

美しいゾロ目✨の時刻にアラームをし

 

ガラホを開けて

その美しい数字の並びを見られると

睡魔が一瞬にして吹き飛ぶような感動を得られる\(^o^)/

 

お弁当作りに精を出さなくてはならない今朝も

その予定でいたというのに....

 

カラスさん達が

未明から鳴きまくり

 

時計を見ると

3時2分

 

こんな時間から

なぜに起こされるほど騒がしい鳴き声....?

 

しかも

左まぶたと

右手首内側を蚊に刺され痒いし💦

 

蚊に刺されるのは

体感ではないと思うが

 

もしも体感に関係しているとすると

左まぶた→道東?

右手首内側→北陸?

 

カラスさんが鳴いていたのは

今朝6時51分に

岐阜県飛騨地方でМ2.3震度1の発震のせいかも知れない

 

震源地は

北緯36度という

 

ミロクの意味深な場所✨

 

一昨日の午後からだったが

今日も引き続き異常睡魔....(-_-)zzz

 

国内外で小中規模発震が増えている💦

 

今日は肩上の体感と

腰回りの体感が多いから

 

中部でまだ後続の発震が有るかも知れず

東北以北での発震も気になる