ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

同じ水分量ゆえに....?

室温27.6℃

涼しい〰✨

 

窓を開けて

これくらいの室温を

どれほど待ち望んでいた事か (T_T)

 

昨日は

次女のデイサービスのママ会の日で

 

暑かったら💦

お休みさせてもらおうと思っていたが

 

偶然にも

昨日から涼しくなったから

出席し色んなお話を伺っていたが

 

その中で

人間の水分量は60~70%で

 

これは

地球の水分量と一致していて

神秘的ですよね~

 

....という話をされ

 

自分は

人間の体の中の水分量だから

 

地球も中の構造と

勘違いし

 

工事とかで

中の水が飛び出したら大変💦

 

....と思って

ハラハラしたが

 

よくよく考えてみると

地球の「水」というのは「海」の比率なのだと

思い出せた ('◇')ゞ

 

体内の水も

生理食塩水のような

少ししょっぱい水だった💦

 

人間と地球は

同じ水分量というシンクロ

 

そして体感さん達は

水分のみならず

地球の地殻活動までシンクロする

 

多分

少し前の自分と同様に

無自覚なだけで

 

本当は

体感さんは

もっともっと沢山いるのだろう!!

 

他の体感さんは

この症状を

厄介に感じられているかも知れない

 

自分も

そういう気持ちも

時には無いわけでもないが....( 歯の治療時など )

 

地球とシンクロしている事が

嬉しい♪

 

更に

他の体感さん達と

 

症状の場所や頻度や程度は別かも知れないが

同じようなタイミングで

シンクロを体感しているという事が嬉しい♪

 

....という

他の方々から

変人というかМ的に思われそうな気持ちがある ('◇')ゞ

 

病気ではなく

 

自分1人で

身体が勝手に暴走しているわけでもなく

 

地球と共鳴✨

身体の感覚が繊細な方々と共鳴✨

 

違う言葉に置き換えると

また一層

嬉しく感じられる(^-^)

 

今日の主な体感は

顔系が多いような....顎、こめかみなど

北海道方面だろうか?

 

後は

喉の締め付け

胸部やみぞおち圧も有るから

東北~関東も

 

カラスさん達は7時台くらいから

喉の奥から出すような濁音系の声で

カッカッカ4-5回鳴きが多い