ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

カラスさん達に起されたはいいが

7時のアラームだったが

カラスさん達が近くが鳴きまくり

5時半前に起された

 

サーモンピンクに染まる空

龍神様のように堂々と空をまたぐような鱗雲

北空には羊雲とレンズ雲

 

カラスさん達は4~5回鳴きが多かったが

7時台から10回以上も増え出した

 

起されてPCを立ち上げて

ショックだったのが

 

ブラウザ―のお気に入りが

全て飛んでしまっていた事 (T_T)

 

取り敢えず

思い付くものを検索して

拾いまくっている💦

 

9月

心機一転

 

今までの沢山のお気に入りを

大幅に整理する時期なのかも知れない!

 

体感は

今日は頭部から足まで忙しく

 

富士山も

未知との遭遇モードで

 

太陽風も700越えになっている時間も有り

昨日は行徳さんも久しぶりに

9~10時に波形が300近くまで上がった!

 

地殻変動も活発そう💦