ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

昼食をと思っていたら体感が強くなる💦

自分も

さっきまで

コーラスで熱唱して来たが♪

 

先週から

アブラゼミさん達が鳴き出したが

今日はクマゼミさん達も鳴き出し

 

カラスさん達の鳴き声も合わさり

賑やかな時間

 

空腹時にご飯を食べられるという

健康的な状態をシアワセに感じながら

 

これから

昼食を♡

 

....という時に限って

急に体感が強まる💦

 

一気に体感が襲う時が有り

自分は元々

右と左の区別がすぐにつかないから

 

とっさに

入力間違えをする時もあり

 

太腿などは

裏表内外に分けて書くから

 

時々裏と外とか

内と表とか混同してしまうから

注意せねば💦

 

今日は起きがけから

体感が強く

 

いつもは無い

背中の激痛や

両腕の蕁麻疹なども有り戸惑った

 

一昨日の朝の夢で

東南アジア島でМ7.0の地震を見ていたが

 

今朝0時8分にインドネシアでМ6.9

 

しかも今朝の夢で

母親がインドネシア人の

次女の同級生の男子が出て来ていた

 

その故郷は大丈夫だろうか?

 

今朝は富士山の雲も

相当気になる地震雲

 

ウォーキング時には

彩雲・天使の梯子・亀甲雲

 

先刻の買い物帰りには

虹色ハロ🌈

 

池もポコポコ同心円状の模様が浮かび続け

エアロゾル濃い目の幻想的な景色だっただけに

余計気になる....

 

今日は旧暦6月6日

私が気にしているミロクの日に

 

私が見たデータでは

深さは24kmだったが

他のデータでは36kmという表記も!

 

しかも6という勾玉数字を逆にした

М6.9

 

体感にも悩まされるが

数字にも悩まされてしまう自分....(@_@;)