ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

被害や余震が最小となりますように

 

昨日は歯医者の予約断るほど

朝から体感がきつく

ツイートしまくり

 

睡魔も強烈だったから

9時半前には床に就き

1度ばけたんの点滅をタブレットで記し

 

その後は

ばけたんが光っても

無視する!

 

....と決めて

ばけたんには気付かないまま

寝落ちしていた (-_-)zzz

 

今朝アラームで起きて

PCを立ち上げて初めて知った

山形県沖のМ6.7震度6強の地震!!

 

昨朝7時22分の

北緯40度の秋田内陸北部М4..0から

 

亡き父からの

メッセージのように連想していたが

 

秋田の下に位置する

山形の予告だったのかも知れない

 

今日も体感は同じかそれ以上にきつく

まだ余震や本震など

後続の大き目発震が危惧される

 

気がかりなのは

昨夕から後のツイートを

昨日の記事に追加しようとすると

 

タイムラインから

既に消えているものは

拾えなかったが

 

自分のツイートから

貼り付けた

 

以下の2つのツイートが

存在しなくなっている

 

[https://twitter.com/yuriruyurieru/status/1140911577324851200:embed#西空に夕陽で天使の梯子を作っているのが美しかったがそれ以外は肋骨状雲・太いボーダー雲・鱗のくっ付いた雲・レンズ雲それにケムで怖い表情の空模様 *1電磁波強そう!右側頭葉のグネグネズキズキ痛み強い耳圧左顎痛カラスさん達ギャー鳴き]

[https://twitter.com/yuriruyurieru/status/1140920763253313537:embed#夕焼けの不気味な赤さと紫色の亀甲状の地震雲が恐ろしく思える *2]

 

Twitter上には

まだ残っているのに

この状態になるのは電磁波異常だろうか?

 

昨日のブログにも書いた

数霊「40」のキーワードには

父・陽・亀・北緯・雲・仙骨などが有り

 

何故に仙骨だけが

灰色なのかは分からないが....

 

亀と雲から

亀甲状の地震雲を連想し

 

夕焼けの不気味な赤さと紫色の亀甲状の地震雲が恐ろしく思える

 

....とツイートした時に

 

後出しそのものになるが....('◇')ゞ

 

赤は今はいないものの

紫というと「村上さん」と

実はエイター(関ジャニ∞さんファン)の自分はふと連想

 

まさか震度6強の場所が

村上市

 

震度6弱

鶴岡市という「亀」と対になるような

地名が入っているとは....

 

22時22分という発生時刻も気になるし

体感も厳しいが💦

 

数霊や言霊などの謎解きも好きな自分は

少しその方面も検討してゆこう