ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

6月16日分17日に記入 稀に見る猛烈な睡魔の襲来....(-_-)zzz

 

昨日は父の日だったから

なかなかネットに向かう時間が無く

 

朝食後以降から

食事食べる時間以外は

椅子に座る時間も無いほどのハードさで💦

 

昨晩の夕食後

数分タブレットを触った時間以外は

バタバタしてTwitterも見れず

 

今朝遡って

ツイートをチェックしようとしても

 

やっと10時間遡ったら

勝手に

topに戻され

 

今、挑戦しても

8時間前までしか見られず

topに戻る表記になってしまう (T_T)

 

一昨日の夕刻は

次女と憧れの「レミゼラブル」を観劇していたが

 

感動的なシーンが多いのに

 

昨日は

 

6時56分 トンガМ6.1

7時54分 ニュージーランドでМ7.4

14時17分 ニュージーランドでМ6.6

 

....という環太平洋造山帯地震ラッシュだっただけに

前日の夕刻からの睡魔が半端無く激しく

 

何度も何度も猛烈な睡魔に襲われ

寝落ちしたわけではないが意識が吹っ飛び

感動シーンにポッカリ空白が出来てしまった (T_T)

 

昨日の記事は♡マークの付けた分だけ

ツイートを記録出来るから

飛び飛びになりそうだが一応貼っておこう