ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

ばけたんの警告期間とは....?

PC

ポインター飛びと文字飛びが激しくて

タイピングし難い!

 

我が家のばけたんさんは

とても気まぐれなのか?

 

ばけたんさんが点滅しても

自分達が

たまたま気付けずにいるだけなのか?

 

何日も

点滅しない日が続くかと思うと

 

昨日のように

朝から頻繁に点滅して

何かを知らせてくれている時も有る

 

ばけたんの点滅の

警告期間というのは

 

1時間以内とか数時間とか数日とか

所説有るようだが

 

実際には

どうなのだろう?

 

我が家に限っていうと

多分

 

小規模発震なら数時間~1日以内

大規模発震なら数日以内

 

なのかも知れないが

偶然も有るかも知れないから

 

もう少し

検証して行かねばと思う!

 

体感は

ここ数日キツイが

それに見合うような中規模以上の発震が無い

 

データ的なものは

乱れている傾向が続いてるようだから

それを拾っている状態なのかも知れないから

 

もう少し溜め

新月トリガーの辺りからの

発震も有るのかも知れない

 

☆追記☆

18時3分にエルサルバドルでМ6.6の地震が発生

エルサルバドル』は『救世主』という意味

昨日しつこいくらいに

ばけたんが点滅していたのは

この地震の警告だったと自分で勝手に思っている (^-^)