ゆりえる's 地震体感記録

地震前兆体感や前兆現象&地震情報の記録

美しい夕焼けと朝焼け✨だったが心臓体感きつし💦

 

今日は真夏日予報💦

 

昨日の朝から午後までの

スケールの大きな地震雲

 

本当にウソだったかのように

昨夕強風に連れ去られ

 

それ以降は

晴天過ぎるくらいになり

 

夕焼けも朝焼けも

癒しのグラデーションだったが

 

19時20分くらいから

自分が勝手に警戒する

「嵐の前の静けさ」的に思える紫に近い空色に!

 

ここ数日

心臓体感が強いが

 

その晴れ渡り出してからが

一層強まったようで

 

自分は

もしや心臓病患者だったのでは....?

 

....と錯覚させられてしまう

 

今朝は夢見も後味悪く

視界に入っていた建物全て倒壊したシーンと

心臓の痛さで目覚めると

 

カラスさん達は

大合唱中だった....

 

 

 

19時20分のばけたん点滅中に

筑紫地方の地震が発生していたとは!!

 

ばけたんは

もしかすると

その後の21時34分のパプアニューギニアの予告だったのかも知れない....